エス様の御生誕を祝って!!

クリスマスと週末が重なると

かなり忙しい。。。笑

さあ!急いで帰る!

帰り道のお堀、なんとツリー並木になっていました。 春には桜並木。手前の桜の木が順番を待っているかのようです。

f:id:Pimi:20231225100834j:image

 

ただいまー!!!

おう! 1年に1回お会いするサンタさんも

パラシュートで無事到着。

f:id:Pimi:20231225100948j:image

 

先日投稿させていただいたダイフェカーターのアレンジおつまみが出来ていました。

ダイフェカーターの上に角切りバターとやまやのゆず風味たらこ。ほんのり甘く酸味の香るダイフェカーターにクリーミーたらこがよくマッチ!!!

f:id:Pimi:20231225101317j:image

 

予約もせず、母が並んでくれて

無事、ケンタ!!!

今年はオリジナルチキンではなく

バーベキューローストチキンに。

f:id:Pimi:20231225101508j:image

f:id:Pimi:20231225101512j:image

 

手でもっていただくのは難しい位、

肉厚でジューシーです。

オリジナルチキンではなくても、ケンタの味がするのね。。。 不思議。。。

なんで、クリスマスにチキンなんだっけ?

あれ?七面鳥でなかった?

たわいもない会話しながら。。。

 

エス様 御生誕おめでとうございます!

f:id:Pimi:20231225101939j:image