ふうーーっ!!!

タイトな日々続いていて

気づけば"麺"  

急に気温上昇で、

どんな日でも麺は左右されないし、サクッと腹ごしらえできるからかな。

福しん 珍しく空いていました。

さっぱりと塩ラーメンに海苔、もやしトッピング。

f:id:Pimi:20240401011700j:image

わぁーー! コショウがドバーッとかかりました。 びっくりした!!!

でもこのぐらいでも全然大丈夫だな。

 

翌日は

風に押された拍子でフラフラしながら入店。

マスターの笑顔がホッとする

落ちついた雰囲気でひとりでゆっくりできる

地元の"こうぎ" さんへ。

トムヤムクン麺に決めてますが、多彩なメニューを眺めます。 最近オープンのタイ料理店"こうぎ"でお気に入りトムヤム🍜

f:id:Pimi:20240401012604j:image
f:id:Pimi:20240401012607j:image