生そば 玉川

ちょうど良い時に! まだお席があります。

迷わず入店。

券売機で食券を買いお席で待ちます。

おお!! 続々と入店されてきます。

 

番号呼ばれて、

本日は ゴマだれ盛りそば と単品まいたけ天ぷら!

出来たて感が半端ない!!!

まずは、大ぶり立派なまいたけ天ぷらをいただきます。 凄い食べ応え!!!  サクサクで肉厚まいたけの香りが口いっぱいに広がります。

f:id:Pimi:20240328214550j:image

わさびのみつけてまずはお蕎麦を一口。

お蕎麦はみずみずしく、喉ごし抜群!

 

たっぷりのゴマだれがシャキっと冷たくて濃厚。蕎麦によく絡み蕎麦の香りと相まって最高!

次は薬味のネギを入れて。

わさびとゴマだれ合うのかな。。。

わさびをゴマだれに入れて見ましたが、

とても上品な風味になり、和が満載!f:id:Pimi:20240328214546j:image

そば湯もちゃんと付いています。

 

見渡せば、あっと言う間の満席。

本日はラッキーでした!

"生そば玉川 錦糸町駅前店"

ご馳走様でした!