たちかわ楽市2023 フラ出演

フラ始めてもうすぐ2年。

フラメンコ始めて2年の時は?と思わず振り返る。振り返れる?!だけど。

がむしゃらだったかな、、、まっ、今でも変わっていないけれど。

本日はフラ3回目のイベント出演。

ひゃぁ、さぶぅ。。。

緊張で震えてるの? 寒さのせい?

が、ステージの上は寒さなど無い別世界!!!

広ーい昭和記念公園で、野外ステージは開放感。フラメンコとは真逆かもしれない。

でも、一瞬のごとくの本番はかけがえない。

即効で着替えて、駆けつけてくれた知人と母とで、ランチへ! なんと言ってもまだ、11:00前、うわぁー、随分早い時間の本番だったなっ。

の前に、出店で牛革製新品ブーツ2足¥500!!!を購入。 

早起きしたかいあり! 本番、ショッピング、ランチとつぎつぎに充実してゆく日。

 

立川にに来た際は恒例となりつつあるカレー屋さん"キッチンキング" に到着!  

昭和記念公園から歩いたけれど、立川北から南まではかなりの距離でした。でも、それでも伺いたいカレー屋さん。

本日のカレーはチキンとマッシュルーム。

本日のカレー+ベジタブルカレー+ナン+サラダ+ラッシー のセットをオーダー。辛口にしてみた。。。 大辛は試したことないけれど、きっといけるだろうな。

揃いました! 戴きますま!

あっつ熱なので、猫舌ものとしてはしばしおあずけ。。。 いや、ふーふーして戴くことにしました。

こちらのカレー、よくあるインドカレーとはひと味もふた味も違う。 沢山のスパイスの香り、甘ーく口に広がって、最後にピリッときたと思ったら、辛さあと引かずにスッキリして、

いつでも初めのひと口のごとくの美味しさを感じることができます。 

華美な装飾もなく、広く大きめのテーブルが何台か並んでいて、こぢんまりとした佇まいだけど、ゆったり落ち着く店内。

チャイも追加して

冷えていた体はじわーっとあたたまり、大満足!!!

帰りは立川駅までバスを使い、ちょうどきた特快に乗車して帰ってきた。

まだ16:30  後片付けをゆっくり始めて、、、

あらら、衣裳の中に枯葉、枯葉。

秋ですね。。。