くんち 翌日祭②

米屋町通りに勢揃いした曳山を後にし、西の浜でお昼休み。

雲が出てきました。。。 静かでさざ波の音が興奮を和らげます。

 

ん? 

 

ん? 背後に視線が。。。 まあ!美しい!白足袋履いて正装ですね。

あれれ、気づいたらお隣に。。。

コラボしている。。。モダンアート!!!

唐津地ビールは飲まないですよね。。。

地ビール、とても美味しくいただきました!唐津産みかんが入っているからか、みかんの後味がほんのり香り、すっきりした味わいでした!

 

さあ、そろそろクライマックス。曳山は町内巡行して展示場へ戻ってゆきます。

また、来年までお休みになられるのかな。。。 

 

ほっこりできるお昼休みをありがとう!

可愛いニャン様方もどうぞお達者でいらしてね、来年も会えますように!

まもなく夕暮れ

今年も ありがとうございました!!!