暑っ! 寒っ!

ああ、すでに21:00,..

やっと本日はじめての食事になってしまった。。。

ん? タブレット注文になったのね。

まずは

f:id:Pimi:20231124230942j:image

冷たくてスッキリ!!!

今日は暑かった、って、11月下旬なのになぁ。

店内はすでにクリスマスにコーディネートされていました。

 

「はい!真ん中に置きます!」

ボーっとしておりました、上を見上げると、

トレーを持った店員さん。

あらら、失礼いたしました!

 

冬になると登場する"ニラそば"

赤、緑、、、こちらもクリスマスカラーになってる!

辛さ(普通) 。辛さ+1 は極端に辛い、を思い出した。

f:id:Pimi:20231124233634j:image

空腹に強めかな。。。と思ったけれど、

本日は、さっぱりめの旨辛に仕上がっていて、

美味しくいただけました!

 

ガス欠から復活!!!

これで帰れます)^o^(

 

おおお、さぶーっ!!!

あっ! 週末はすごく寒くなる、の予報でした。

皆様、暑かったり、寒かったり、

年の瀬感じたり、と忙しいですが、

くれぐれもご自愛くださいませ!

明日もよい一日を!!!