前入りで宿泊!

Live前日、衣装に小道具に、大量な荷物のため、前入りしてホテル泊。

ホテル東京トリップ お気に入りのホテルです。

今回はシングルルームを予約しましたが、

お部屋を開けてみると、ベッドが2つ。

スモールテーブルとチェアのセットもありました。 広々、清潔で、可愛いらしい絵が飾られていて。。。嬉しい!!!

部屋着は肌触りのよい生地でロング丈がまた嬉しい。バスタオルもフッカフカで用意されています。ボディソープ、よい香り!

f:id:Pimi:20231208000750j:image

受付のスタッフの方、ルームメイキングスタッフの方は外国の方が多いですが、

明るい笑顔、ご挨拶、ご対応、とても素晴らしいです!!!

Live前日の諸々、雑用がありましたが、

静かで落ちついた明るいお部屋で、チャキチャキ捗りました!!!

なかなか都内在住で、都内ホテル宿泊はチャンスが少ないけれど、今年も、お気に入りホテルとして更新!!!