ささやかな平和へ祈りを込めて!!!

Live Pimiento Verde終演!!!

一瞬のうちに終わってしまった。。。

幻を生きていたのかと思う今ですが。

いえいえ、

言葉では到底言い尽くせない数々のご支援に
心より深謝いたします。

ステージの光が客席にこぽれ、薄光のなかで眺めた皆様方のお姿、"出逢うことができたみんな!!"と心の中で歓喜が舞っていました。

 

ハトはオス、メスを必ず産む、その生命力の神秘に、生態だけど、今も変わらずに生きている不変の凄さに感動した頃から今Liveは始まった。

自身の中で不変であるものは見つけられなかったけれど、不変であって欲しいものは?を自問する時、それはムクムクと胸から溢れ出してくるようだった。。。

 

Live、二度とは訪れない一瞬でも、
身に心に刻まれ、変わることも消えることもない記憶になり、それは今後を歩む原動力になってゆくことを更に確信している今、

つくづく光栄、幸せです!

 

世界を変えることも、戦争を止めることもできないけれど、ささやかな平和への祈りをこめて、皆々様へoleeeeee!!!

f:id:Pimi:20231208025443j:image

f:id:Pimi:20231208025431j:imagef:id:Pimi:20231208025518j:image

f:id:Pimi:20231208025527j:image

今朝、足元に寄ってきた1羽の鳩。
お疲れさま! と声をかけたら、
一瞬立ち止まって、"ん?" と首かしげてた。。。
ですよね!!!