美しい、美味しい、懐かしい

雪が降ってさっぱりと洗われたのかな。

冷んやり空気が清々しい気が。

帰宅すると、美しい富士山に出会えました!

f:id:Pimi:20240208000104j:image

 

本日はお昼を食べそこねてしまったので、

消化の良いものを、と。

子供クラスの生徒さんからいただいた

虎屋さんの

"五島うどん" に決まり!

ネギと揚げ玉を用意して、

あごダシスープも添えられていて楽しみ!

有り難くいただきます!!!

f:id:Pimi:20240208000447j:image
f:id:Pimi:20240208000450j:image

 

天草〜五島列島の旅を想い出します。

キリシタンの歴史、祈りの海、鮮やかな青碧の海、天草大王、みかんを好きなだけ持たせてくれたラーメン屋さんの大将、絶景をお店一時クローズにして案内してくれた教会前のカフェのマスター。。。

ああ、また会いたい!!!

5.6年ぶりの再来を考えてみよう!!!