車や さん

気圧の変化かな。。。

体調があまり優れず、食欲down。

このままにしておくと、いつも全くのdownになってしまうしなぁ。

いつものごとく時間がないし。

移動の前に何かいただこう!

ランチTimeを過ぎた車屋さんがチャンス!!!

 

今日は

冷麦ゴマだれつゆ にした。

冷麦がキラキラしてコシがあり、

喉ごしも良いし、噛めばモチモチ感もある。

f:id:Pimi:20240213160225j:image

セルフでわかめトッピングできる。

f:id:Pimi:20240213160236j:image

 

ゴマのほうが、栄養面でよいかな?と。

ゴマだれつゆは濃厚に仕上がってます!

七味をちょっとふるのもよいかも。

f:id:Pimi:20240213160351j:image

 

セルフで蕎麦湯もいただけます。

冷麦だったけれど、最後にあたたかくと思いいただきました!

f:id:Pimi:20240213160655j:image

 

やはり、食べないとダメですね!

少し体が楽に。。。

季節変わり目、皆様、

ご自愛くださいませ!!!