リンガーハット 

中野ブロードウェイ

長崎ちゃんぽんリンガーハットへ。

食券購入して席で待ちながらメールチェック。

しばらくして、ん?隣りのお客さん、私より後に入店して、もう半分くらいちゃんぽんなくなってる。。。

ん? と思い、セルフお冷かなと思いながら

席を立って探していたところに、スタッフさん。

ああ、忘れていたのですね。 

私が入店した時、目合ったのにね。。。

すぐにお冷がきて、食券持っていきました。

 

やっと来ました! 隣りの方はもう帰られてましたけど。。。

急いだのかしら?!

具材が寄ってます。

まっ、でも味は変わらないかな。

コショウを一振りして、

ん! リンガーハットのお味。

f:id:Pimi:20240215223923j:image
f:id:Pimi:20240215223920j:image

午後の中途半端な時間だったので、

面少なめ をオーダーしましたが、

お野菜や具材も意外と少ないのね。。。

今日は春陽気、ちゃんぽんの彩りが似合います。