前から飲んでいるけれど。。。

今週のお題「最近飲んでいるもの」といえば、

"ホットアメリカンコーヒー"を朝方に。

ルーティーンとして特に変わったものではないけれど。。。

必ず、朝出掛けた先の近くのカフェで戴きます。BECKS、ドトールベローチェと本当に近くのカフェで。

 

いつも春夏秋冬と、

アイスコーヒーだったけれど、

11月はじめから、何故だかコロッと

ホットアメリカンコーヒーに変わった。。。

朝晩寒くなってきたから? ともあまり関係なさそうだと自分では思っている。

ブレンドコーヒーでもなく、アメリカン。。。

 

柔らかですっきりした口当たりが今のお気に入りなのかもしれない。

 

なかなかのクオリティーと感じている

セブンコーヒーはブレンド一押しだけど。

 

コーヒーひとつ、様々なシチュエーションで好みが変わる、

もしかしたら、様々なシチュエーションが決めるのかも。。。

あまり気に留めていなかったことに気づくこの頃かな。

 

さあ、明日は何コーヒーで始まるのだろう。。。

皆々様、お体、冷やされませんように!!

 

f:id:Pimi:20231122022856j:image

本日のコーヒーの中にはお月様が浮かんでたっ。