リハーサル後

11/6Live公演の一作品、かなり構築できました。本日はここまで!  よしっ!次回から踊り込んで参ります。

随分と朝晩冷えて参りましたが、リハ後はまだ暑ーっ!!

で、水冷麺に決めた!!

え?大丈夫? と言われたが。

メンバーは明洞海苔巻きを注文。

f:id:Pimi:20231120200641j:image

 

すっきり、さっぱり、細ーい麺の歯応えもバッチリ。

酸味がすっきりさせてくれます。

 

以前、冷麺は冬食べるのは普通のこと、と韓国出身の友人が話していました。

韓国式床暖房でポッカポカのお部屋で、

外気の寒さで凍ったスープを削り、麺を入れて冷麺として食べるのよ。。。と確か、教えてくれた。。。 へぇーー!!! と食文化の面白さに驚いた覚えがあります。

 

ほんと!  夏メニューとしてではなく、普通にグランドメニューとしてあります。

f:id:Pimi:20231120201509j:image

んー!美味しい!

ご馳走様でした!