ガストねこロボちゃん、お疲れさん!

今日は依頼を承った年間公演制作プランのデータ作成づくりで、ドリンクバーのあるガストへ。

前回の教訓で季節メニューはやめておいて、

日替わりランチ

月曜はハンバーグとチキンソテーをオーダー。

 

ねこちゃんロボットが運んできてくれました。

正面向いて止まって笑ってるけど、、、

おお!  突然くるっ!と回ってランチセット見えました。

伝票もとっても完了をクリック!

なんか言い出したけど、楽しそうに厨房に帰ってゆきました。

f:id:Pimi:20240115183248j:image

スープとトロピカルアイスティーを揃えて

戴きます!

チキンソテーが美味しい!!!

焼き方がよい👍

 

ねこちゃんロボットを呼んで、食後の食器を預けることはできないのかな。。。

なんて思いながら顔を上げると、

ああ、楽しそうに通り過ぎていきました。

お忙しいですね!