やっときた!!!

本日は地元でランチとなりました。

QRコードでオーダーしたら、30分以上も

何も出てきません。。。

直接スタッフさんにオーダーされている方には

次々ときているのになぁ。。。

 

やっときましたー!

今日は中野の"魚屋"さんで

お刺身定食をいただきました。

f:id:Pimi:20240124004927j:image

お刺身4点盛り、白身魚フライ、小鉢、

ご飯、味噌汁 とかなりボリューミー。

白身魚フライは熱々で、サクサクでフワフワ、

美味しい!!!  フライの下の千切りキャベツにはドレッシングがかかっていて、マヨネーズなどをつけるより、白身魚の風味が味わえるかも。

f:id:Pimi:20240124005458j:image

 

お刺身も食べ応えがあるし、わかめやレモンが添えてあったりで丁寧に仕上げられています。

少し表面が乾いてしまっていたのが、気になりますが、 まっ、フライ揚がるまで待っていたのかな。。。

f:id:Pimi:20240124005829j:image

 

おさかな酒場 魚屋さん

居酒屋さんのランチで

レベルなかなかよいかも。

広い店内、お昼からみんな一杯してるのね!

ご馳走様でした!