レッスン後

変な天候。。。

朝方は急に冷え込んで。。。

本日はフラレッスン

Live公演が終わり、なんとなくゆっくりした気分でレッスン受けられた感。

久しぶりにクラス仲間のランチに合流させていただきました。

みなさん、さすがによくご存知!

すっかり吉祥寺のアーケード観光に。

お目当ての "クルン・サイアム"さんへ到着!

店内中に装飾品が飾らせていて、壁もピンク色だったり、可愛らしい雰囲気。

14:30ラストオーダー、ランチ営業は15:00まで

と伝えられて14:00を回っていたけれど、

みなさんのお目当てでしたものね! 

早速、2階へ

1階とは異なり、2階は意外と広々空間でした。

f:id:Pimi:20231216030117j:image
f:id:Pimi:20231216030114j:image

天井には大きな扇風機!  素敵な空間です。

注文してほどなく

生春巻き登場。

f:id:Pimi:20231216030307j:image

久しぶりに美味しい生春巻き!

さっぱりしているけれど、味わいが様々に楽しめる。

 

ガパオ、タイスキ、トムヤムクンヌードル、

個々に好きなものをオーダー。

私は やっぱり トムヤムクンヌードル辛めをオーダーです。

f:id:Pimi:20231216030624j:image

いただいている最中、じわじわとお腹が、体があたたまる? 熱くなってきたー!

辛さはあるけれど、口にいつまでも残らない。

さっぱりしているけれど、クリーミーな味わい。

f:id:Pimi:20231216204748j:image

器の凸凹は何?  もしや、と箸を置いてみる。 ほぉー!よく考えられています!!!

 

あっという間に15時です。

来週は今年最後のフラレッスン。

レッスン後のランチはもう決まっているようです。

また来週ランチも楽しみに、

お疲れさま!!!  でおひらきでした。