自愛と思って

食欲が落ちてきたような。。。

コロナもまた増えてきたし、季節の変わり目は用心しなくては。

何かスルッと入るものを、で

はなまるうどんへ。

ざるうどん はどうかしら。。。

おろし をトッピングして。

f:id:Pimi:20240218013722j:image

小エビがちらつく天かすがあったので、

こちらも少々。

かけうどんでは気づかなかったけれど、

ツヤツヤしていてなかなか綺麗なうどん。

f:id:Pimi:20240218013920j:image

ツユにおろし、天かす、ゴマ、おろし生姜をいれていただいたら、スルッと美味しくいただけました。

f:id:Pimi:20240218014119j:image

 

毎年、今頃は必ずダウンするからなぁ。。。

自分の中で恒例としなければ大丈夫なのかも。まっ、1年に1回位は休息と思うことも必要かもだけど。

 

夜分は急に冷えてきます。

皆様、ご自愛くださいませね!