石川町へ 

本日はお衣装を製作いただいているアトリエに伺うために石川町へ。

 

石川町駅に降り立つと、

凄い人で賑わっていました。

え? と思った瞬間、目に "祝 春節" の

ポスターや飾りが。

そうでした!!!  

中華街へ皆さん向かうのね。。。

 

アトリエでは

素晴らしいお衣装がお出迎え!!!

大作のお衣装!!!  2/24Liveにお披露目かと思うと、ワクワクドキドキでテンションup。

いくつになっても衣装新調する時は興奮する。

沢山の方々にご尽力をいただいて

私は踊り生きることができるのだと、外に出てからも胸に呼応している。

 

やっぱり、今日こそ寄り道です。

提灯が龍に見える!!!  辰年の今年にぴったり。

f:id:Pimi:20240217221135j:image

うわーっ!人いっぱいで歩きを途中で止めることができなそうだっ。

どこも行列。

とりあえず、並んでみたら順番がきて、

メニューを慌てて決めた。

食べ歩き用北京ダック。

f:id:Pimi:20240217221408j:image

シャキシャキ野菜との相性もよく

ダックはお肉部分もついていて小さくても食べ応え有り!

f:id:Pimi:20240217221618j:image
f:id:Pimi:20240217221621j:image

歩き止まれたところだけのショット。。。