結浜! 風浜! お久しぶりです!

和歌山旅初日。

空き時間get!!!

アドベンチャーワールドへ。

入るや否や、パンダラブへ。

わぁ! 本日は暴風日和ですが、

"結浜ちゃん" が屋外に居ました!!!

f:id:Pimi:20240228193948j:image
f:id:Pimi:20240228193953j:image

昨年にはじめて訪れた時は、屋外にいるパンダちゃんには会えなかったので、本日初屋外パンダちゃん!!!

いやー、近い!!!  すぐそこで小さな様子まで見えるし、竹の香りもします。

頭とんがりの結浜ちゃんはすぐに分かりました!

可愛い!!! 女の子っぽさが溢れているのよね。

 

すぐお隣の屋内へ。

ふぅぅぅちゃん!!!

昨年、出会って一目惚れ。

f:id:Pimi:20240228194629j:image
f:id:Pimi:20240228194632j:image
f:id:Pimi:20240228194635j:image
f:id:Pimi:20240228194625j:image

今日もモリモリ、豪快なよい食べっぷり!

しばらくすると高台から降りたかと思うと、立ち上がって竹を物色です。

f:id:Pimi:20240228194919j:image

そうかと思うと、ああ、後ろ向いてしまいました。
f:id:Pimi:20240228194915j:image

でも、この後ろ姿がたまりません。。。

本当に"着ぐるみ"説を信じてしまう。
f:id:Pimi:20240228194922j:image

お気に入りの竹がないのかな?
f:id:Pimi:20240228194925j:image

"ねぇー!" と飼育員さんの窓をかしゃかしゃ。

よく本当に分かっています。

f:id:Pimi:20240228195236j:image

昨年より大きくなりましたね!

高台から窓に手が届くようになっていました。

 

この後、高台でお昼寝タイムになりました。