貴重な居酒屋さん

遅くの時間からサムギョプサルというのもね。。。

連休中日に駅近で遅くまで営業している居酒屋は新大久保では貴重です。

 

独特の明かりの店内はお品書きがぐるーっと貼られています。ほとんどワンコイン以下です。

 

先日のLiveのほんの気持ちばかりの御礼で、

箏奏者と練習後に来店。

 

f:id:Pimi:20240212112107j:image

注文が決まりませーん。

 

取り急ぎましてドリンクをオーダーし、

乾杯🍻

f:id:Pimi:20240212112227j:image
f:id:Pimi:20240212112224j:image

軽めのお品をやっと決めて。

f:id:Pimi:20240212112313j:image

ピリっと糸状の唐辛子がよいアクセントの豆苗炒め、

ふわっふわのチーズオムレツ

他にはイカバター炒め、ポテトフライ を

オーダー。

次々とお客様が入店されていました。

 

広い空間の店内

23時近くになると

どういうわけか、少しライトdowmして

ミラーボールが回りだす、不思議な、でも連休中に貴重な居酒屋さんです。