新年会!!! 厳しい幕開けだけどがんばろっ!!!

早朝から新年会の準備。

事前に作戦会議をしておいてよかった!

 

あとは兄弟、姪っ子待つだけ。

地震とかおこらなければよいなぁ、、、と

内心不安になりながら、、、

やはり、北陸の災害は拡大するばかり。

なんとなく申し訳ない気持ちマシマシが正直なところ。

 

ん、、、もう、再度、

やり忘れはないかを確認。

本日のメインはしゃぶしゃぶ。姪っ子の為のおにぎりも忘れずに。

f:id:Pimi:20240103010700j:imagef:id:Pimi:20240103010718j:image

あとはお肉の山をセットすれば完了。

 

賑やかにやってきました!

"あけまして おめでとうございます!" 乾杯!!!

f:id:Pimi:20240103011021j:imagef:id:Pimi:20240103011034j:image

グダグダになる前に、記念撮影2024!!!

元気に、無事に、がいちばんだね。。。

とTV災害情報は流したままの新年会となりました。

みんな

お腹いっぱいになった頃、

大惨事の映像が。。。

何ということ。。。

 

2024年、どうなってしまうのだろう。。。

厳しい想いの年明けとなりましたが、

今に、感謝して、できることを精一杯努めてゆこうと心します!