いろいろ感動、そして感謝

2日目。やはりアドベンチャーワールドへ。

パンダラブに直行。

結浜ちゃんは落ちつかずウロウロ。

ん?お隣の風浜ちゃんはどこかしら。。。

 

あっ! 隅っこにいました!!!

モリモリ食べてます。

f:id:Pimi:20240229192136j:image

あまりに埋もれていたので、少し前に出てきました。
f:id:Pimi:20240229192140j:image

ん?一旦、停止。。。

何か気になるのかな? 何か思いついたのかしら。。。
f:id:Pimi:20240229192124j:image

 

わぁーーー!!!

出ました!!!  センターの高台に登り、お顔正面の寝姿!!!  風ちゃんの人気のポーズ!!!


f:id:Pimi:20240229192143j:image

感激です! 風ちゃんのファンサービスです。 眠っておらず、まんまるな👀をぱちぱち

してこちらを向いてポーズ決めています。

f:id:Pimi:20240229192133j:image

素晴らしいです!!!

さすが、アイドルパンダ と云われていることがよく分かります。

 

みんな写真撮影できたかな、というタイミングで、今度はおもちゃのような竹を持ち、

体を逸らして、見せてくれます!!!

f:id:Pimi:20240229193156j:image
f:id:Pimi:20240229193149j:image
f:id:Pimi:20240229193152j:image

歓声があがりました。

本当に素晴らしい!!!

何も教えずともこんな風にしてくれるサービス精神に頭下りっぱなし。

 

この後、また隅っこに行ってお食事です。

何気にドヤ顔の風ちゃん!!!

f:id:Pimi:20240229193510j:image
f:id:Pimi:20240229193506j:image

その後はどんどん移動して

f:id:Pimi:20240229193611j:image
f:id:Pimi:20240229193622j:image

たまに寝食べして。。。
f:id:Pimi:20240229193625j:image

お昼寝かな、、、?
f:id:Pimi:20240229193615j:image

はい、動かなくなりました。
f:id:Pimi:20240229193618j:image

感動しながら、パンダラブを出て、ランチを。

本日は

紀州梅うどん にしてみた。

f:id:Pimi:20240229193948j:image

海苔がやっぱり可愛い!

おろしと大葉、紀州南高梅かな、わかめ、パンダかまぼこ  がトッピングされています。
f:id:Pimi:20240229193955j:image

海苔は何種類あるのかな。。。

f:id:Pimi:20240229194007j:image

麺はもちもちでなかなか美味しい。

うどんダシに何かもうひとつダシを合わせていました。爽やかなダシです。
f:id:Pimi:20240229193959j:image

紀州の梅は熟していてとろけます。

塩気は控えめで甘酸っぱいお味の梅干しでした。 
f:id:Pimi:20240229193951j:image

完食!!!

食後はイルカショー、アニマルショーを鑑賞。

バンブーハウスがありました。

残ってしまったり、パンダが食べなかったりした竹の廃材から出来ているそうです。。。

なるほど。。。おしゃれで夏に過ごすには気持ち良さそう!

f:id:Pimi:20240229195136j:image

まもなくひな祭りでしたね!
f:id:Pimi:20240229195139j:image

サファリの列車にも乗り、

パンダラブに戻ります。

 

結浜ちゃん、屋外でしたのね。。。

あはっ、可愛いお昼寝の姿。

f:id:Pimi:20240229195445j:image

風浜ちゃんのお部屋はお掃除中。

飼育員さん方の重労働に本当に感謝です。

f:id:Pimi:20240229195349j:image