長い1日でした!!!

長いお昼寝後もお仕事ご苦労様です。

 

結浜ちゃん、みーつけたっ!!!

f:id:Pimi:20240229210211j:image

遠い方角眺めながら、何を考えているのかしら。
f:id:Pimi:20240229210225j:image

 

風浜ちゃんは もう人間ですね!
f:id:Pimi:20240229210205j:image

立ち上がった時の足とおしりが可愛いすぎ!
f:id:Pimi:20240229210214j:image

 

なっ、何? どうした?

姿勢よすぎ。。。
f:id:Pimi:20240229210218j:image

高台でお食事再開。
f:id:Pimi:20240229210221j:image
f:id:Pimi:20240229210208j:image

おやつかな。。。

帰りたいのかな。。。

ちゃんと飼育員さん方の窓知ってますものね

 

f:id:Pimi:20240229210754j:image

 

風ちゃん、のぞき見ですね。。。
f:id:Pimi:20240229210757j:image

誰かいないかなぁ。。。おやつ?!
f:id:Pimi:20240229210801j:image

 

本日はゆっくりできるように部屋食に。

南紀白浜とれとれ市場で調達。

とれとれ市場で一旦休憩します。

マグロカツをいただきました。

タルタルソースもついています。

カリカリ衣にマグロがジューシーで美味しい。

気に入りました!!!

ご当地サワー 和歌山県産はっさく のサワーも一緒に!!! さっぱりとした甘さで、疲れが和らぎます。

f:id:Pimi:20240229212002j:image
f:id:Pimi:20240229211958j:image
f:id:Pimi:20240229211951j:image
f:id:Pimi:20240229211955j:image

調達した今夜のメニュー

ガシラ と 焼きカマス のお造り

あまりお腹空いてないけれど、ファミマでビーフンを購入しておく。

ホテルに着いて、大浴場で温まり、

はい、お疲れ様です!!!

f:id:Pimi:20240229212150j:image
f:id:Pimi:20240229212154j:image

 

白身のお魚によいかな?と思い

ゆず梅つゆ も購入。

なかなか合いました!
f:id:Pimi:20240229212157j:image