雪になるかな。。。?!

箏奏者さんと合わせレッスン後、

ランチタイムは終わっているし、

雨があがった後の新大久保は再び大賑わい。

空間広めのお店は?! 

ということで、

"コサム冷麺専門店" へ 本日はご一緒に!

雪予報がでていたからかな、、、サムギョプサルを戴いているお席もありました。

少し迷いましたが、やっぱりビビン麺を。

f:id:Pimi:20240205011341j:image
f:id:Pimi:20240205011338j:image

キンキンに冷えているわけではなく、

今日もツルツルとして美味!!!

真っ赤だけど、辛味もほどほどで濃く深いけれどサラッといただけます。ヤカンスープはおかわりをお願いし、満腹!!!

 

話しも弾み、ゆっくりさせていただきました!

突然、雪になるのかな。。。

雪降る前にお箏を持って移動いただき、良かった。 お疲れさまでした!

 

f:id:Pimi:20240205012231j:image