エンジェルロード現る!!!

オリーブ公園から路線バスで、次の目的地

"エンジェルロード"を目指します。

国際ホテル前停留所で下車。こちらのホテルの前にエンジェルロードが現れます。

 

時刻は16:00少しすぎ。

エンジェルロード現れてる!!!

f:id:Pimi:20240316012724j:image

先程まで海の中にあった上を歩き、向こうの島、余島へ渡ります。

f:id:Pimi:20240316012858j:image

f:id:Pimi:20240316013618j:image

歩く道の両側の海がなんとも美しい!!!

f:id:Pimi:20240316012930j:image
f:id:Pimi:20240316012933j:image
f:id:Pimi:20240316012935j:image

余島に着きました!

f:id:Pimi:20240316013556j:image
f:id:Pimi:20240316013559j:image

あっ! 貝殻を仕入れてくるのを忘れました!

もどるか。。。

でもあまりに美しい光景に引き寄せられて。

f:id:Pimi:20240316013837j:image

ひととき堪能した後、足早に戻り

国際ホテル前のショップで貝殻購入。

マジックペンもたくさん貸してくれました!

願い事を書き込むと願いが叶うと。。。

どっぷり観光ガイド通りに浸かってしまうのも楽しい!!!

 

f:id:Pimi:20240316014226j:image

f:id:Pimi:20240316014235j:image

完成!!!  

ちょっと欲張りすぎに貝殻一面いっぱいのお願い事。。。

では再び、余島へ渡ります。

 

f:id:Pimi:20240316014518j:image

よっし!!!  

潮風に貝殻通しが当たりあって、

カランカラン。

 

陽が落ちはじめます。

雲の中から太陽の光が海の上にもうひとつの道をつくりはじめました。

f:id:Pimi:20240316014858j:image

 

あっ! 足元近くに太陽が降りてきました!f:id:Pimi:20240316014855j:image

自然はいつの時も人の胸を動かしますね。。。

二度と同じは無い今日の光景をしかと目に、胸に焼きつけて、ゆっくりと振り返っては戻りました。

 

次回の機会に恵まれるならば、

エンジェルロードが現れるまでを

消えてゆく瞬間を見届けてみたいなぁ。