東京駅構内で 井出タコス!!!

和歌山から帰京した次の日は八王子グランデセオさんのLive出演。

素晴らしいメンバー皆様との共演、

来店くださったお客様も喜んでくださる方が多く、お声かけくださりお話しできたりで

旅でリフレッシュできたこともあるのかな。。。Liveの魅力をあらためて実感いたしました。

 

今は、和歌山土産とLive荷物が部屋でごちゃ混ぜ状態。。。

それにしても、自分のお気に入りばかりの和歌山土産になったなぁ。。。

白枝昆布巻き梅干し数箱、梅そうめん、梅うどん、梅ラーメン、しらす釜揚げ、なないろこんぶ、レトルトシーフードカレー、みかんポン酢、梅ツユ、パンダクッキー、アドベンチャーワールドで即必要となり購入した傘、衣装入れに最適なパンダ柄のショッピングバッグ、

食品は前回のお土産リピートばかりなので、気に入っている証だわ!

 

3月中旬には母の何年ぶりかの帰省に同行の為、次の旅支度をしなくては。。。

まず本日は東京土産を購入しに、東京駅へ。

東京駅グランスタで軽く食べてみようか、、、

ということになり、ぐるぐる飲食店を見学。

久しく食べていないもの。。。タコス!にしました。

"井出タコス"

Sol  というビールで乾杯!!!

f:id:Pimi:20240305235843j:image

おすすめメニュー2皿をオーダー。

f:id:Pimi:20240305235941j:image
f:id:Pimi:20240305235944j:image

タコス生地はソフトタイプ

トルテージャチップスはカウンターに置かれた

アボカドハラペーニョとトマトチリソースをつけると美味しい!

チキン、ポーク、ビーフのタコス具材は

それぞれオリジナルな味付けで、楽しい。

よいお味で、さっぱりとしているので食が進む。

カウンターだけの店内、さすがに東京駅構内店だけあり、人の回転は早いですが、落ち着かない感じはしません。

小ぶりのタコスでしたが、具材もたっぷりだったので、食べ応えあり、久しぶりに美味しいタコスに出会えました!

今日はすぐに入れましたが、

ランチ時や繁忙期はすごく列をつくるのだろうな。